ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house
プロフィールを見る
画像一覧

ららぽろクローゼット♪

a0015815_1604440.jpg


↑『ぽぽちゃんクローゼット』
女の子のお母さん方は御存知の方も多いと思いますが、
ぽぽちゃんという着せ替え人形のアイテムの中に、屋根付のクローゼットがありました。

昨夜ネットを徘徊しておりまして、お友達のサイトで偶然見つけました。
その方はご自分のお子さんが幼い頃に使っていた、古いキャリータイプのぽぽちゃんクローゼットを愛犬仕様にされていました。
それを見て俄然欲しくなっちゃったですよ!
きっとワンコグッズのショッピングサイトを巡っていたら辿り付けるだろうと思って、夜中に探し回っていたのです。

今日になって着せ替え人形用のクローゼットだと教えてもらい、早速おもちゃやさんへGO!
なんたっておもちゃ屋さんは久しぶりです。
ウルトラマンの変身アイテムを数年前に買いに来て以来じゃないかしら?
ネットのオークションを利用すると、安く手に入るのでしょうけど、今すぐ手に取りたかった私は、多少の出費には目を瞑りました。

それに女の子のおもちゃ売り場に行くのはほぼ始めて。
懐かしいリカちゃん人形やリカちゃんハウスもありますよ。

目指すはぽぽちゃんクローゼット!
見つけた時には感動しました。

家に帰って少ないララとポロンの服をハンガーに下げて収納♪
ぽぽちゃんやリカちゃん人形ではないけど、我が家には生きる着せ替え人形が2匹もいるのだわ!
これからは、ララちゃんポロンちゃん人形と、ららぽろクローゼットで
思う存分着せ替え遊びを楽しむのだ。
[PR]
by marjoram_house | 2004-09-11 16:22 | ガニワラ親子の日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
風水玄関インテリア「金運..
from 風水玄関鏡マット色東西南北イ..
松坂2敗
from 雑感日記
子犬の人気ランキング
from 子犬の育て方【子犬の育て方で..
ブレイブストーリー
from 響の言葉
健康優良家庭被保険者でした
from 変わらない世界のふらちな呟き
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧