人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

楽天も参入?!

プロ野球界にもの申す!

楽天、プロ野球参入検討-J1神戸オーナーが名乗り [ 09月16日 08時05分 ]
サンケイスポーツ

 インターネット商店街最大手の楽天が15日、プロ野球の球団経営への参入を検討していることを明らかにした。近く受け皿会社を設立、日本プロ野球組織(NPB)に加盟申請する方針で、本拠地は楽天・三木谷浩史社長(39)の出身地の神戸市とし、ヤフーBBスタジアムに置く考え。ベンチャー企業最大手の参入に球界の一部では歓迎ムードもあるが、参入に向けて取り巻く周囲の状況は厳しく、先行きは不透明だ。



ライブドアに続いて楽天もプロ野球界に参入するとなると、あまり野球に関心がなかった私もパソコンを開くたびに野球情報に触れることになり、多少なりともプロ野球に関心を持つようになるかも知れない。
ネットジャンキーたちが、ライブドアの球団と楽天の球団の対戦をネット観戦して、チャットや掲示板で応援合戦をする様子が見れるかもしれない(笑)

その時はやっぱり、私は楽天派に回って、シーズン優勝後のネットショッピング大セールを期待するのだ♪
by marjoram_house | 2004-09-16 11:56 | トラックバック・今週のテーマ
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧