人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

台風が上陸したそうですよ。

私が住む山陰地方も強風が荒れ狂っています。
前に通過して行った18号と良い勝負かも知れません。
18号の時は子どもたちが通う小学校も休校になったけど、今朝は元気に登校していきました。

「こりゃ迎えに行った方がいいかなぁ~」と窓の外を眺めているんですが、親が仕事とかで迎えに来てもらえない子どもたちもいる訳で、自分の子どもだけ良い思いをするのは如何なものかとも考えちゃうんですよね。
この強風では傘はさせないでしょうから、ずぶ濡れで帰ってくるに違いないのですが・・・。

そんな事を気に病みながら、私はテレビを見ながら衣替えの真っ最中。
といっても半そではまだ仕舞いたくないし、長袖のトレーナーは薄手のものしか当面は必要なさそうだし、結局主人のワイシャツや子どもの制服を入れ替えただけで終わりそうだ。

今思い出したけど、こうして毎年この時期になると、夏物と冬物が常に混在してイライラさせられていたのだった@@
繰り返される経験が全然生かされていないなぁ~(哀れ)
by marjoram_house | 2004-09-29 13:14 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧