人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

遂にブラックバスにブルーギルだぜ!!

午後は気分を変えて、以前行った事がある池に直行!
今回はソフトルアーを使うことにしたそうですよ<長男。

20分くらい根気良くルアーを投げていたら
待ちに待った当りが来ました!

遂にブラックバスにブルーギルだぜ!!_a0015815_2125767.jpg

「ブラックバスだーーーー!!ぼく生きてて良かった~」
これは長男の心からの叫び声ですから(笑)
ブラックバス釣ったくらいで大袈裟なと笑われてしまいそうですが
ここまでの道のりは、彼にとってみれば茨の道だったのです。
これですっかり気分を良くした長男、鼻歌なんかも出てきちゃいます。

そして、続けてもう一発!
遂にブラックバスにブルーギルだぜ!!_a0015815_21272727.jpg

「ブルーギルだよ!!絶対ブルーギルだ!
スゲッーーーー、俺ってスゲッーー!!!!」


自画自賛とはこのことでしょうね。
すっかり浮かれ気分で、羽が生えてどこかへ飛んで行っちゃいそうですよ。

結局この時、2時間くらいで合計3匹GET!
遂にブラックバスにブルーギルだぜ!!_a0015815_21325171.jpg


来週はまた海に行くんですって。
もちろん送迎役は私ですから。。。
by marjoram_house | 2004-10-24 21:33 | 子ども
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧