人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

ケセラセラ

どうやら洗濯機が壊れたっぽい^^;
困った。

寒くなってきて重ね着をするようになったし、長袖長ズボンを洗濯するようになったし、子どもの体も大きくなるのに比例して、服もやっぱり大きくなってきてきたし・・・
そんなこんなで洗濯の回数が夏の頃の倍になりました。
朝起きてすぐに1回目を洗濯。
子どもが学校へ出掛けるまでにそれを干し終わり、2回目の洗濯。
でも2回目からは洗濯機がどうしても動いてくれない。
止む終えず、1時間くらい時間を空けて再度スイッチオン!
すると動いてくれるんだけどねぇ~。
忙しい朝の時間に、これはかなり堪えるロスなのだ。
おかげで家事の手順が狂いっぱなし@@

2回目の洗濯を待っている間に、ぷらぷらと近所の散歩に出掛けた。

ケセラセラ_a0015815_22263727.jpg


すると近所のポチが声を掛けてくれた。

「まぁ~ ぼちぼち行こうよ。なるようになるさ」

そう言ってくれてるようでしたよ。

でもねぇ~、財布の中身はどうにもならないのよねぇ~~~@@(寂)
by marjoram_house | 2004-11-17 22:30 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧