人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

この件に関しては不感症な私です。

韓流ブーム、どう思う?

特に何も感じないし、韓国ドラマを観てみようとも思わないなぁ~。
ヨン様に関しては、日本人のファンに対してまで保険を掛ける人だから、きっといい人なんだとは思うけど、俳優としては特に魅力を感じない。
夜中にやっていた『冬のソナタ』をたまたま観る機会があったのだけど、演技が上手いとも思わなかったし、存在感も感じなかった。
韓国映画に対しても、今まで観てきた映画の感想は、やっぱり荒削りな印象が強い。
ストーリー展開は良いとしても、セリフとか演出に不完全燃焼を感じる。
でも感動した映画も確かに幾つかあって、そうした実力者はまだまだ日本へは浸透していないのだと思う。
やっぱり経済効果を狙って人気のある韓国の一部の俳優たちが、ピンポイントで来日しているだけなんじゃないかな?!
だとすると、このブームもあと少しで飽きられて終わってしまうことだろう。
私の友達にもヨンフルエンザ(ヨン様の魅力に感染すること)に感染している人が何人かいるけど、彼女たちのその後が今から楽しみだなぁ~と、意地悪な私は想像してしまうのだ。
by marjoram_house | 2004-12-06 00:18 | トラックバック・今週のテーマ
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧