人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

最近の流行り言葉

あなたの流行語、今年の十大ニュースは?


トイレ掃除の仕事は辛い・・・・・。(by 次男)



特に意味のない言葉で、これまた何の脈略もない時に突然ポツリと呟いてくれる。
グッドタイミングで繰り出されるこの一言が、我が家では爆笑の合図になっている。

朝のお決まりの「ハンカチ持った?忘れものない?」の儀式の時に
「あーーーーっ!ヤバイ!!宿題一つ忘れてたーーー!!!」の長男の一言に
思わず切れそうになる私。
そんな時・・・

「トイレ掃除の仕事は辛い・・・」

と次男が耳元で囁く。

怒りのテンションは急下降で、難を逃れた長男。
何時まで通用するかわからないけど、今のところ効果抜群です。

最近の流行り言葉_a0015815_23302630.jpg

by marjoram_house | 2004-12-06 23:29 | トラックバック・今週のテーマ
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧