ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house
プロフィールを見る
画像一覧

ショッピングは続く。

自分の物を買ったら、気分が良くなって
ついでに主人の靴も買っちゃおうと、いそいそと靴屋さんへ。
狙いはREGALの黒の革靴。
主人の好きなブランドだから。
クリスマスも近いし、今日はちょっと奮発して良い靴を買おうと心に決めてきたのに
どれを選んでいいのか迷ってしまった。
値段札を見ると、どれも2万円近くしている。

「んーーー・・・。」

隣の棚に並んでいるGUESSに浮気して、一足手に取ってみると
軽くてスマート。
お値段の方もREGALに比べて若干リーズナブル♪
オマケに年末のバーゲン時期とあって、ニューデザイン以外は20%OFF!
“今日はちょっと奮発して・・・”という気分はどこへやら^^;

そこへ店員さん登場。
「サイズは在庫を見てまいりますので、お申し付けくださいね」と、優しく対応してくれた。
気に入った2点のサイズを捜してもらい並べてみる。
「プレゼントですか?」と店員さん。

「そうなんですけどね、、、どちらが良いと思います?」

そう聞かれても困るよねぇ~ごめんごめん、と心の中で謝りながらも、
店員さんの返事が気になりだした。

「そうですねぇ~。どちらも素敵ですけど・・・」

そうだよね、店員さんが自分の好みなんて言えないよね。
いいのいいの、自分で決めるからさ。困らせちゃってごめんね。

「私はこちらの靴が良いと思いましたけど・・・」

はへっ?こっち?!
そうなんだ、こっちか。

「じゃあ、これお願いします」

お買い上げ~♪

a0015815_0152732.jpg


仕事から帰ってきた主人に早速履いてもらった。

「どう?」

「いいねぇー、ありがとう。気に入ったよ」

「そう、良かった」

買ったのは私だけど、なぜか釈然としないものが^^;
[PR]
by marjoram_house | 2004-12-10 00:19 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
風水玄関インテリア「金運..
from 風水玄関鏡マット色東西南北イ..
松坂2敗
from 雑感日記
子犬の人気ランキング
from 子犬の育て方【子犬の育て方で..
ブレイブストーリー
from 響の言葉
健康優良家庭被保険者でした
from 変わらない世界のふらちな呟き
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧