人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

山ほどある“恥ずかしい話”

ブログにしか書けない「恥ずかしい話」

恥ずかしい話は、それこそ数え上げたら限がない。
でも最近は多少のことくらいでは恥ずかしいと思わなくなった。
遂に心臓に毛が生えたのか、鈍くなっただけなのか・・・。

では、箇条書きで失礼ですが・・・いかせてもらいます。

①近眼の私は飲み会の帰り、タクシーと間違えてパトカーに手を挙げてしまった。

②そのパトカーに家まで無事に送ってもらった。(タダで!)

③左右の靴を履き間違えて、幼稚園へ子どもを迎えに行ってしまった。

④母友に「靴が違うよ」と指摘されるまで、左右の履き間違えに気が付かなかった。

⑤幼稚園のお迎えに遅刻した時、担任の先生へ「金縛りにあってしまって・・・」と、とっさに言い訳してしまった。

⑥電話で夫と舅を間違えて、「ゴミ出しておいて」と言った時。

⑦服を選んで試着をした時、店員の前でファスナーが閉まらなかった。

⑧我が子に、鯖読んでいた年齢がバレた時。

⑨母の買い物に付き合っていて、母が店員さんに向かって「ブレンド物はデコレーションが難しい」と大きな声で言った時。(※ブランド物はコーディネートが難しい)

⑩始めて夫にオナラを聞かれた時。(2回目からは度胸がつきました)


思いつくままに、とりあえず10個挙げておきました。
他にも財布を忘れて買い物とか、クリーニングのタグの取り忘れなんて朝飯前です。
でも一度やってしまうと平気になります。
人間なんでも経験ですね!

山ほどある“恥ずかしい話”_a0015815_0463645.jpg


穴があったら入ってもいいですか?
by marjoram_house | 2005-02-23 00:46 | トラックバック・今週のテーマ
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧