人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

「しまね花の郷」へ行ってきました。

「しまね花の郷」へ行ってきました。_a0015815_213839.jpg最近オープンしたばかりで、コレといった目玉もないんだけど
天気の良い午後に、ベンチに座ってぼーっと過ごすのに良い場所だと思った。
入場料も大人200円、子ども100円と手頃だしね。
花には全然興味がない子どもたちには、つまらない時間になってしまったようだけど、仕事に疲れていた主人は、行きかう人を眺めながら缶コーヒーを片手に、結構癒されたらしい。
私は我が家の庭を、何とか花でいっぱいにしたい気持ちが大きくて、管理している人に(仕事の邪魔になってしまったかもしれないけど^^;)秘訣を聞いてメモまでしてしまった。
日当たりと肥料をやるタイミングが大事なんだって。
そんなこと基本的なことで、ちゃんとやってるつもりなのに、どう違うんだろう?
我が家の庭の花たちはなぜか乱れ咲き(汗)
「愛情が違うのよ」なんてこといわれたら堪らないなぁ~。
あれこれ聞いて、それもコレもメモして、色んなこと考えて・・・
振り向くと主人と子どもたちが仲良くベンチに座りソフトクリームを食べていた。
良いなぁ~こんな時間。
まるで夢を見ているようで、この幸せが続くように花占いでもしてみようか?(笑)
by marjoram_house | 2004-04-25 21:39 | オデカケ
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧