人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

風邪を引いたら・・・

今日は次男が陸上大会に出場するので、3時間ほど付き合ってスタンドで観戦していました。
次男が出るのは4年生男子600メートル。
1ヶ月前から放課後遅くまで練習していて、その上剣道の稽古やサッカークラブの練習も掛け持ちしていて、ここのところお疲れモードだったので、本人も「大丈夫かなぁ~、僕ビリかも知れない」と不安げにしていました。
結果は上位入賞は出来ませんでしたが、自己ベスト記録を大きく更新してのゴールだったので、大満足だったようです。

それにしても寒い一日でした。
寒いだろうと予想して一枚多く重ね着していたんですが、すっかり風邪を引いてしまったようです。
でも明日も剣道の大会があるんですよね。
5時起き決定ですから。

風邪を引いたら・・・_a0015815_22273435.jpg


風邪を引いたらルル飲んで!
今日は早めに寝ます。
おやすみ~♪
by marjoram_house | 2005-10-29 22:30 | 雑記
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧