ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house
プロフィールを見る
画像一覧

掃除は中休み

2日続けて大掃除で、朝から子どもたちと動き回っていた。
今朝も天気が良く、絶好の掃除日和になったんだけど、頭痛がしてすっかり動くのが億劫になってしまった。子どもたちはお小遣い稼ぎがしたくて「早くやろうよ」と急かすけど、今日は中休みにすることにした。
思っていたより子どもたちが役に立ってくれて、台所とお風呂場と玄関の掃除が終わり、フローリングのワックス掛けや、天上の埃も掃って綺麗になった。
後は一階の窓拭きと居間の片付けが終われば、当初の大掃除の予定は終了する。
今年は早めに年賀状を仕上げ既に投函しているから、気分的にも余裕で師走を乗り切れるはず。

そうそう、一週間くらい前に大きな魚を次々と釣り上げる吉夢をみたので、夢占いを信じて年末ジャンボ宝くじを購入した。
連番で10枚。
10枚しか買ってないところに、占いを信じ切れていないところが現れているかな?!(笑)
まぁ~、当たるも八卦、ハズレもありという事で^^;

a0015815_1846447.jpg


縫いぐるみでララが釣れました~。
[PR]
by marjoram_house | 2005-12-30 18:46 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
風水玄関インテリア「金運..
from 風水玄関鏡マット色東西南北イ..
松坂2敗
from 雑感日記
子犬の人気ランキング
from 子犬の育て方【子犬の育て方で..
ブレイブストーリー
from 響の言葉
健康優良家庭被保険者でした
from 変わらない世界のふらちな呟き
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧