人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

これ、何に見えます?

これ、何に見えます?_a0015815_2170.jpg
今日車で買い物に行く時、携帯で写したものです。
フロントガラスの真ん中に黒い点があるでしょ。
これ、何に見えます?
空飛ぶ未確認非行物体に見えるけど、違います。

必死でフロントガラスにしがみついてるてんとう虫さんですよ。

家を出てから気が付いたら既にしがみついていました。
時速60キロくらいで走ってもビクともしないでしがみついてます。
風圧はどれくらいなんでしょうね?
カーブに差し掛かっても必死です。
信号待ちで暫し風圧地獄から逃れたというのに、既に失神してしまっているのでしょうか?
逃げようともしませんでした。
そこで記念に携帯でパチリ。
再び走り出して、小さなてんとう虫の身体にまたもや風圧が!
こうなったら私がスーパーにたどり着くまでしがみついてて欲しい。
がんばれ!てんとう虫!!

そう思う反面、何とか振り払ってやろうと意地悪な私が現れた。
まるでジキルとハイドな私。

このてんとう虫さん。
がんばって最後まで最後まで頑張りぬきましたよ。
私もこのてんとう虫のように頑張りたいです!(何に?)
by marjoram_house | 2004-05-23 21:08 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧