人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

去年の今頃は・・・。

この春、欲しいものは?

お金。



去年の春休みには、念願の西表島へ子どもたち2人を連れて行って来ました。
「多分これが最初で最後だから・・・」と夫の理解を得て(無理やり)4泊5日の旅でした。
でも一回訪れたたが最後、親子3人揃って西表島の虜になってしまい、一回行っただけじゃ満足できなくなってしまいました。
といっても先立つものが乏しくて、写真を眺めてはため息の日々。
去年の今頃は・・・。_a0015815_20254424.jpg

宝くじが当たらないかなぁ~と、ジャンボ宝くじを買ってみたけど、3千円が一枚当たっただけ。
そして再びやってきた春休み。
特に旅行の予定はありません(悲)
去年の今頃は・・・。_a0015815_20333284.jpg

もう一度、ルアーフィッシングを存分に楽しみたいです(願)
by marjoram_house | 2006-03-13 20:34 | トラックバック・今週のテーマ
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧