ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house
プロフィールを見る
画像一覧

エステな日々。

今日から頑張ろうと思っています。
何にって、お顔のマッサージ。

今までは○ルソアの化粧品で大満足だったのです。
それは今でも変わらないのだけど、年齢が重なっちゃったせいでしょうか?!ちょっと“たるみ”が気になり出し始めました。
おかげ様で小じわにはまだ悩まされておりませんが、地球の引力に勝る肌の張りが衰えてきている様でございます。
目じりの辺りとか、頬の下だとか、ちょっとたるんでいるのです。
おばあちゃんのように、ぶら下がっているような感じではないのですが、このままいくとヤバイかも・・・と心の奥底から“女”の私の声がしました。

そこで昨夜、ドラッグストアに出没。
パックはたまぁ~にやっているので、これからはマッサージをしようと目ぼしいアイテムを物色しておりました。
これとって大きな武器になってくれそうなマッサージクリームは見つかりませんでしたけど、同じよな年代の女性の動向が気になって仕方がなかったです。
その女性、買い物籠に片っ端からダイエットアイテムを放り込んでいってます。
痩せるマッサージクリームやダイエット補助食品の数々。
この人、かなりやる気です!
この夏までに大きな目標でもあるんでしょうか?
でも見た感じ、それ程太っていないのですよ。
どちらかというと私の方がポッチャリしてるかも?!
こりゃお顔のマッサージだけじゃなくダイエットも同時進行しなくては!!
でも先立つものが(貧)

お金も無い、根気も無い、気力も無い私は、きっと長続きしないんだろうなぁ~。
ダメですね~^^;
[PR]
by marjoram_house | 2004-05-28 22:44 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
風水玄関インテリア「金運..
from 風水玄関鏡マット色東西南北イ..
松坂2敗
from 雑感日記
子犬の人気ランキング
from 子犬の育て方【子犬の育て方で..
ブレイブストーリー
from 響の言葉
健康優良家庭被保険者でした
from 変わらない世界のふらちな呟き
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧