人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

待ち人現れず

一昨日の新聞で、アイルの里親募集の記事を掲載してもらったのに、未だに候補者が現れず、不安な時間を過ごしています。
「電話がないねぇ~」と私が愚痴を言うと、子どもたちは「良かった。アイルはうちの子だね」と喜んでいます。
今まで子猫を世話してきた経験上、これだけ可愛い子猫はすぐに新しい飼い主が見つかると思っていたのですが、当てが外れてかなり戸惑っています。
このまま見つからなければ、我が家で責任を持って飼うつもりでいるけど、ポロンの反応の激しさに気持ちは引き気味^^;
今は2階での隔離飼育も可能だけど、そのうち暑い夏がやってくるし、冬になればどの部屋も締め切って暖を取るから、アイルは益々孤独な猫になってしまう。
それまでに仲良く・・・とまでは行かなくても、お互い無視する程度でいいから同居ができたら良いなぁ~と思ってます。
明日はアイルを病院へ連れて行って、予防接種をしてもらうつもり。
獣医さんに何か良い方法はないか相談してみよう。
待ち人現れず_a0015815_2363623.jpg

ポロン、お願いだから仲良くしてあげて~!
by marjoram_house | 2006-06-25 23:08 | アイルのいるところ
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧