人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

今朝のアイル

今朝のアイル_a0015815_9223597.jpg

子どもたちが学校へ行ってしまうと、寂しくて2階から鳴いて私を呼びます。
いつもこんな感じで下を見下ろし、鳴いているんですよ。
最近は私も慣れてきましたけど、これが切なくて、結構ストレスだったりしました。
幸いなのは、アイルは人間大好きで、子どもたちの友だちが沢山遊びに来ても怖がることなく、大喜びで駆け寄り、じゃれて遊んでいます。
ララとポロンはものすご~く怖いのでしょうが、それ以上に私たちとのふれあいを求めていて、1階の部屋に来たがっています。
今朝のアイル_a0015815_927857.jpg

今朝もココまで下りてきました。
下ではポロンとララが興味身心で見守っています。
だから下りてこられるのはココまで^^;
今朝のアイル_a0015815_9291563.jpg

体の毛づくろいでその場をごまかし、諦めた様子。
色々ネットで調べたり、コメントでも耳寄りなアドバイスを頂いているので、この際覚悟を決めてあらゆる方法を試してみようと思っています。
ちょっと厳しくなるけど(特にポロンには・・・)、今後最も良い関係での共同生活を送るために、頑張ってみますよ~!!
これからも沢山のアドバイスをヨロシクお願いします♪
by marjoram_house | 2006-06-26 09:33 | アイルのいるところ
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧