人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

テレビがヤバイです

夏のボーナス、何に使う? 何を買った?

夏のボーナスで家族旅行を考えていました。
子どもたちはカブトムシとかクワガタがいる山間部のキャンプを希望していて、夫はホエールウォッチングがしたいと言い張っていました。
私は人込みでなければどこでも良くて、夫の盆休みを利用してどちらかの希望を叶える予定でいたのですが、ここにきてテレビがヤバイのです。
電源が入らない時があったり、突然音声が消えてしまったり・・・^^;
10年以上我が家の居間に鎮座して働き続けてくれたのですが、まだまだ現役で頑張って欲しいです。だって私が住む地域では、地デジ放送開始は2年後なので、まだ先での購入を予定していました。
そのうち薄型テレビの値段も安くなっていくだろうしね。
今のところテレビのご機嫌を伺っているところです。

テレビがヤバイです_a0015815_847398.jpg


テレビは私のBGMです。
by marjoram_house | 2006-07-24 08:47 | トラックバック・今週のテーマ
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧