人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

台風がやってきます

明日の朝には台風が頭上を通過するらしいです。
「剣道の稽古があるけど、台風だからお休みになるかな?!」とか、
「サッカーの試合は中止でしょ?!」とか、
我が家の子どもたちは台風を見越して、自分たちの予定を勝手にOFFにしていました。
中止なんて連絡はまだ入ってないんですけど^^;

台風がやってきます_a0015815_23165550.jpg

by marjoram_house | 2006-09-17 23:18 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧