ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house
プロフィールを見る
画像一覧

緊急、仔猫の里親募集!

今朝のこと。
喉が痛いという次男を病院へ連れて行く途中、すぐ近くの川の土手からチョコチョコと車の前に仔猫が出てきました。
近所の人が気が付いて、すぐに抱き上げていましたけど、「どうしよう?うちでは飼えないし・・・」と困った様子。
その奥さんは今年の春に病気で入院&手術していて病み上がり。
その事を知っていたので、知らん振りして通り過ぎることが出来ませんでした。
とりあえず次男を病院へ連れて行って学校へ送ったあと、仔猫を連れて動物病院へ行きました。

a0015815_1620560.jpg


獣医さんの診断では、
<性別>男の子
<年齢>推定で生後1ヵ月半。
<毛色>シャム系クリーム色、瞳は綺麗なブルー。
<状態>体重:500グラム、ノミ・ダニ駆除しました。検便:異常なし。軽い結膜炎で目薬を差しています。

とても痩せていてお腹が空いていたらしく、家に帰ってミルクと餌を与えると、一心不乱に食べていました。
お腹がいっぱいになると安心したのか、喉をゴロゴロ鳴らしてお昼寝。
a0015815_16502612.jpg

今回はやつれた姿しか写真に撮れませんでしたが、とっても可愛い仔猫ちゃんです。
簡易のベッドに置いてもすぐに膝の上に乗ってくる甘えっ子。
可愛らしい仔猫の寝顔を見ていると、飼ってあげたくなるのですが、アイルの反応が激しくて、只今隔離中。
緊急に里親を募集したいと思います。

当方、島根県であります。
里親を希望される方は、こちらのアドレス(hinata2003_2006@mail.goo.ne.jp)まで、メールをして下さい。

この記事はしばらくTOPに置いておきます。
よろしくお願いします。

***********************

おかげ様で心優しい里親さんに出逢えました。
ありがとうございました。
[PR]
by marjoram_house | 2006-10-26 16:55 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
風水玄関インテリア「金運..
from 風水玄関鏡マット色東西南北イ..
松坂2敗
from 雑感日記
子犬の人気ランキング
from 子犬の育て方【子犬の育て方で..
ブレイブストーリー
from 響の言葉
健康優良家庭被保険者でした
from 変わらない世界のふらちな呟き
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧