ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house
プロフィールを見る
画像一覧

びっくりしたなぁ~もう!

夕方、次男の帰りを待って明日の修学旅行に持って行くおやつを買いに行く。
おやつは500円と決まっているから、次男は頭の中で計算しながらじっくり吟味して選んでいる様子。
そこへ、長男の通う中学校から携帯に電話が入った。
部活中に怪我をしたので、至急迎えに来て病院へ連れて行ってあげて欲しいという連絡で、大慌て。
剣道の練習中に目を怪我したということだったから、眼球は大丈夫だろうかと凄く心配になってきた。次男を連れて学校の保健室に入ると、右目にガーゼを当てた長男が「よう!」と待っていた。
まずは元気そうだったので安堵。
担任のO先生と部活顧問のW先生から怪我の状況を説明してもらって、急いで病院へ。
検査の結果、眼球には傷ひとつなく、まぶたの上の擦り傷だけとわかり、ほっと一安心^^
良かった良かった!

そして次男は、慌てておやつを買ったものだから、決められた500円を軽くオーバーしてしまい、どのお菓子を減らそうかと迷宮の世界に突入した模様^^;

a0015815_19273482.jpg


病院から帰ってきて、散歩をお預け状態だった3匹に急かされて、近くの幼稚園の園庭へ。
誰もいなかったので、自由に遊ばせることが出来ました。
アイルは幼稚園の遊具の上から、ポロンとララを射程距離にロックオン!
楽しそうでなによりです♪
[PR]
by marjoram_house | 2007-04-24 19:27 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
風水玄関インテリア「金運..
from 風水玄関鏡マット色東西南北イ..
松坂2敗
from 雑感日記
子犬の人気ランキング
from 子犬の育て方【子犬の育て方で..
ブレイブストーリー
from 響の言葉
健康優良家庭被保険者でした
from 変わらない世界のふらちな呟き
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧