人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

ドッグカフェに行ってきました。

八朔と約束して、車で20分ほどのところにあるドッグカフェで待ち合わせ♪
暑い時期は昼間は外で遊ぶことが出来ないから、こういう場所が近くにあるととっても嬉しい。
ララとポロンも初めての場所じゃないので、お店に入るなり走り回っていましたよ。

この時、トリミングが終わったチワワが出てくると、興味津々のポロンと八朔。
気にはなるけど、ちょっと怖くて近づけない2匹^^;

ドッグカフェに行ってきました。_a0015815_131451.jpg


八朔とはうちで何度か遊んでいるけど、今日はちょっと緊張気味。
方や飼い主たちはケーキセットを食べて、のんびりおしゃべり(笑)
お行儀良くトリミングされているゴールデンを窓越しに眺めて「良い子だねぇ~」と感心したり、ワンコの洋服を物色したり・・・。
ポロンが着ているノースリーブはこの時に買ったものです。

どう?似合うでしょう?!
by marjoram_house | 2004-07-15 13:16 | ガニワラ親子の日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧