人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

ふっ、またやっちまったぜ!(-。-)ゞ

今日は朝から仕事で、夏休みで暇を持て余しそうだった子どもたちは友達の家に遊びに行かせてもらって、一日お世話になっていた。
仕事が終わって迎えに行くと、子どもたちは近くの公園で汗だくで遊んでいた。
友だちに「お茶でもどう?」と誘ってもらって、ほいほい家に上がりこみ、すっかりお尻に根が生えた私^^;
遊びに飽きた子どもたちの「帰ろうよ~~」の催促に「もうちょっとしたらね」と引き伸ばす。
待ちくたびれた子どもたちは外で水遊びを始めた。
それを良いことに、尚も居座る私^^;

おしゃべりも一区切り付いて、さぁ帰ろう!という時になると、子どもたちは水遊びに拍車が掛かり、今度は子どもたちの方が「ちょっと待って!」となかなか遊びをやめようとしない。
上手く行かないねぇ~@@

明日同じメンバーでプールに行く事を約束して家に帰った。
すると「ぼくも新しい海水パンツが欲しい」と次男が催促攻め。
他にも用事があったので、いったん家に帰り慌てて買い物へ。

今思えば、この時にある程度の注意力が私に備わっていたら・・・・


とにかく急いで近所のスーパーへ次男の海水パンツと長男のサンダルを買いに行く。
帰りにビデオでも借りに行こうかなぁ~なんて、余裕こいてました。
何も気付いてない私・・・

とりあえず買い物を済ませました。
買い物袋を抱えて車に乗り込み、エンジンをかけてアクセルを踏んで・・・と、ん??

ふと自分の足元を見ると、

右の足にはいてるサンダルと・・・・

左の足にはいてるサンダルが・・・・

違うぅぅぅーーーー!!

えぇぇーー、どういうことよ!
って、私は今まで左右のサンダルを間違えたまま、平然と買い物をしちゃってたのね~~
やるじゃん、って(違っ!

実を言うと、こんな恥ずかしいことは今回が初めてではなく、以前にも数回やらかしちゃった事があります^^;
どうしてなんだか自分でも原因が解らないから始末が悪い@@
不思議なことに左右のサンダルは間違ってても、左右を履き違えたことはないのよ。
つまり、右に履くサンダルは右に、左に履くサンダルはちゃんと左に履いているのです。
そして、コレはあまり書きたくないんだけど、恥のかきついでに言っちゃうと、ヒールの高さが明らかに違うのに、気が付かないアホさ加減(臨界状態バカ!)

もちろん、この後はどこへも寄らずにダッシュで帰りましたともさ!
by marjoram_house | 2004-07-30 23:02 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧