ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house
プロフィールを見る
画像一覧

秋の気配。この時期が好き。

a0015815_23143082.jpg


今日は朝から町内掃除に出て、次男のサッカーの試合に夕方まで付き合っていた。
私はただサッカー場にいて、試合が始まれば「やれやれ・・・」といった感じで観戦に出掛けるだけの付き人で、疲れることは何もしていないんだけど、何故かその場にいるだけでどっと疲れが襲ってきた。

試合の結果は、3回試合をして2勝1敗。
まずまずの成績で、子どもたちは満足気だった。

夕方は家に帰って暫しの仮眠タイム。
思えば連日のオリンピックテレビ観戦が仇となっていたのかもしれない。(確定!)

そんなこんなで夕食を(確信犯的に)作りそびれて、家族で外食。
「あそこで得点できて良かったね」とか「もうちょっと広がって声を出し合って責めろってコーチが言ってたね」とか、今日の試合を振り返って主人を中心に感想を話し合う。
私はとにかく「いっぱい食べなさいね」と子どもが残さないように箸を勧めていた。

帰りの車で「今日は寒いね」とボツリと長男が言った。
見る見るうちに雨が激しくなり、土砂降りになった。

私はこの季節が好きだ。
夏の暑さに参りながらも何とか生活をおくってきて、一雨ごとに熱を冷ましてくれるようなこの時期。
夏の疲れも一気に冷めていく。
[PR]
by marjoram_house | 2004-08-22 23:33 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
風水玄関インテリア「金運..
from 風水玄関鏡マット色東西南北イ..
松坂2敗
from 雑感日記
子犬の人気ランキング
from 子犬の育て方【子犬の育て方で..
ブレイブストーリー
from 響の言葉
健康優良家庭被保険者でした
from 変わらない世界のふらちな呟き
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧