人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

今はもちろん、コレでしょ!

あなたのお気に入りの愛用品は?

もちろん、今はコレ♪

今はもちろん、コレでしょ!_a0015815_964086.jpg



8月27日に発売されると同時に買いに行った、わたしの秘密兵器(笑)
写真なんてド素人の私でも、プロになった気分に浸らせてくれる優れものなのだ。

といっても、やっぱり写す人間の力量が作品に出ちゃうから、ボロはなかなか隠せないんだけどね^^;

私が写真に興味を持つようになったのは、ある素材サイトの影響があったから。

『男衾村ー復興計画』
ご存知の方も多いと思います。

HPを作り始めた頃、写真素材を探していて友人の紹介でたどり着いたサイトで、ほぼ毎日更新される管理人のT.Iinoさんの写真に癒されてしまったから。
現在21歳のT.Iinoさんの素材は、1998年から6年間撮り続けた作品は、男衾村の自然がテーマ。
6年間一貫して変わらぬ立場と意思で続けてこられたことに、まず尊敬してしまう。

以来その頃持っていたキャノンのコンパクトデジカメで、私なりにララやポロンを被写体に楽しんできました。
やっぱりテーマがあった方が自分にとって解りやすい。

カメラの腕前は、相変わらず素人めちゃバレだけど、今回欲を出してもっと奥に入って行こうと思いました。

なので、まだまだテーマもなくめちゃくちゃだけど、「質より量よ!」を合言葉に、目下一人遊び続行中です♪
当分の間、お出掛けの友になってもらいますから(笑)
by marjoram_house | 2004-09-09 09:28 | トラックバック・今週のテーマ
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧