人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

土砂からの救出、その後。

Excite エキサイト : 社会ニュース

長男の優太ちゃん(2歳)は、脱水と低体温の症状があったものの、意識ははっきりしているらしい。
でも母親の皆川貴子さんは既に亡くなっていたとのニュースが。
長女の真優ちゃん(3歳)は、車内で足が見えるけど生命兆候はないのだそうだ。
救助作業も一端中止し、数時間後再開される予定。

余震が何度か襲う中で、命がけの作業を続けたレスキュー隊員も悔しかっただろうな。
一部始終をテレビのブラウン管を通じて見ていて、やりきれない気持ちでいっぱいだ。
こういうことをテレビで実況中継していいものなのかどうか、私には解らないけど、普段の生活の営みをしながら見るものじゃないような気がする。
こういうのって、その時には気が付かないんだよね。
見終わった後に、なかなか飲み込めないような嫌な後味が残る。
多分、3人が全員無事だったらこの違和感は感じることはなかったんだろうと思う。
今だってお茶を飲みながらこのブログを書いているのだよ@@
貴子さん親子とは親戚でも知り合いでもないのだから、(つまり他人事)当たり前なことなのかも知れないけど。

無念だったろうな。
せめて綺麗な身体で真優ちゃんが救出されますように。
御冥福をお祈りいたします。

土砂からの救出、その後。_a0015815_20435862.jpg

by marjoram_house | 2004-10-27 20:44 | ニュース
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧