人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

今日やる10のこと。

『いつの間にか男の育休日記』さんで見かけた『今日やる10のこと』が面白かったので、自分でもやってみることにしました。
とりあえず、今日一日お試しで!

『死ぬまでにしたい10のこと』という映画がありましたが、これは怠け者の私には有効的だと思えたのですよ(?)
A型人間にはこうして予定を決めて、必要だったり大切だったりする順番に箇条書きしておくと、一つずつノルマを達成していってチェックしていくと励みになると思うのです。
反対に決めていた予定が達成できなかった時は、その重要度に比例して落ち込んだりもするんですが^^;
まぁ~達成できなかった項目に関しては「そのうちやる」ということで、自分の中で簡単にバランスが取れたりもします。


<今日やる10のこと>
①玄関掃除
②部屋の掃除
③トイレ掃除
④洗濯
⑤パソコン周りの片付け
⑥犬の散歩
⑦今日我が家に遊びに来る友人と、優雅にティー&ランチ
⑧写真を撮ってここにUPする
⑨夕方の買い物
⑩読みかけの本を読む

やっぱり家事中心のノルマになっちゃいました。
ちょっと自信がありません@@

今日やる10のこと。_a0015815_8454261.jpg

by marjoram_house | 2004-11-02 08:45 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧