人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

結婚記念日でした^^;

昨日の5月10日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
忘れてました^^;
昨夜夫が帰ってくる前に、滑り込みセーフで思い出し、
「ねぇ、今日は何の日か知ってる?」と質問したところ、
「当然!明日は休みだから、何か美味しいものでも食べに行こう」と誘ってくれました。
でも事前に有名店に予約を入れておくとか、予定を立てておくとか、
そういうことを全くしない夫。
常に行き当たりばったりな性格で、今朝になって「行き場所は任せるよ」と言われてしまいました。

私も忘れていたという負い目があるものだから、家からさほど離れていないイタリアレストランに決めました。
結婚前は会話も弾んで、ニコニコと笑いながらの食事だったけど、
今日は料理が運ばれてくるまでの間、互いにスケジュール帳を開き、子どもの行事や仕事の調節など、家族の予定を書き込む作業をしていました。
今月も結構忙しくなりそうです。

結婚記念日でした^^;_a0015815_133514100.jpg

by marjoram_house | 2005-05-11 13:34 | 雑記
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧