人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

今日から始めます!(blog)

HPを始めて3年目。
ビルダー命でやってきて、未だ満足にタグも打てず@@
訳もわからずに、日記のページをblogに変更してみました。
周りがblogに替えて行く中、「そんじゃ私も~」という感じで、特に考えもなく思いっきり流れています。
んでもって、ここまでは簡単に設定できたけど、トラックバックってなに?
カテゴリを選択するとどうなるの?
日記の訂正とか削除はどうするんだろう?

まぁーそのうちわかってくるでしょう~

この日記のタイトルも勢いで『ポチッとな!』にしてしまったけど、これだってそのうち替えちゃうかも知れない。
ペットの名前とかタイトルとか考えるの、結構苦手です。
そうだ、この際だからタイトルを募集してみようか?
この日記を読んで応募してくれる奇特な人がいるかどうかもわからないけど^^;
今まではHPの中の一つのコンテンツとして『Diary』とし更新してきました。
何時まで続くかわからないけど(何せ飽きっぽい)これからは日記のページだけ独立させてみようかと思ってます。
もちろんHPの『日向で遊ぼう』はそのまま続けていって、日記のページも今まで通りリンクしています。

とjころで、今日のテレビl『ホムンクルス』でやっていた、“貧乏ゆすり”
イライラからくる疲れを、足を揺らすことで体内に溜まった乳酸を押し流し、疲れを癒す働きがあるということだった。
そういえば学生だった頃、隣の男の子がよく貧乏ゆすりをやってたなぁ~。
気になって「やめてくれる!」と喧嘩腰に言ったこともあったっけ(笑)
当時私は、その男の子が落ち着きがない性格だからだと思っていた。
そうか、ストレスからくる疲れを取るためだったのね。
人間の身体にそんなメカニズムがあったなんて、知っていたらあんな風に喧嘩腰に「やめて!」なんて言わなかったのに。
ごめんよ~~A君。
(いまさら・・・ね^^;)
by marjoram_house | 2004-04-24 21:28
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧