人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

ゆったりのんびりな日曜日

今朝早くに長男と主人が出かけていったので、残された私と次男には、いつもよりのんびりスタートした日曜日になりました。
長男は今頃は剣道の試合中かな?!
主人が付き添ってくれたので、私はお留守番です。
2階の子ども部屋では次男の友だちが早速遊びに来てくれて、賑やかにやっています。
私も洗濯と玄関掃除が終わって、一息ついているところです。
(パソコンの前で^^;)←これが長いんですよね(笑)

今年は子どもたちと旅行をする機会が増えそうで、スケジュール帳での調整も楽しくなってきました。
昨夜も予定を書き込みながら、きっとニヤニヤしていたんだろうと思うけど、ふと気が付くと夫が参加する(つまり夫と一緒に行く)旅行がないのです。
仕事が忙しくて休みが取れないから仕方がないと、夫も諦めているようだけど、今更ながら自分たちだけが楽しんでいていいのか?と、後ろめたさが芽生えてきました。
そこで慌てて7月の連休を利用して家族旅行を持ちかけてみたんだけど、目当てにしてたホテルや旅館はどれも満室。
一泊しか出来ないから、出掛ける範囲も限られていて、「今まで行った事がないところへ行きたい」という夫の希望を叶えるのは難しい。
遠出してずっと車の中ばかりじゃつまらないし、近場だと旅行した気分になれないし・・・。
今日一日かけて、ゆっくり計画しようと思ってます。

ゆったりのんびりな日曜日_a0015815_10305958.jpg

by marjoram_house | 2005-06-19 10:31 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧