人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

熱がある風邪とそうじゃない風邪。

本格的に風邪を引いたっぽい。

朝目が覚めるとすぐに喉の異常に気が付いた。
痛くて声を出すのに非常に苦労した。
そのうち咳がひどくなり、少し動いただけでもゼーゼーと息苦しい。
ヤバイ、明日は仕事だし、次男の遠足だからいつもより早起きをしてお弁当を作らねばならない。
すぐに薬を飲んだんだけどねぇ~(今度は正真正銘の風邪薬)
既に引き返せないところまで症状は進行していたみたいで、全然効き目が現れない。

居間でホットカーペットに横になって寝ていたら、子どもたちは外へ遊びに行ってしまい、主人もどこへ行ったのか姿が見えず・・・
私はゴールデンウィークの初日にしてひとりぼっち(寂)

これで私が40度くらいの高熱にうなされていたら、ひょっとすると家族にいたわってもらえたかも知れないのに、私ってば過去20年くらい38度を超える熱を出したことがないのだ。
健康が一番だけど、いくらしんどくても介抱して貰えないんだよねぇ~@@

午後からは次男の遠足のおやつを買う用事もあったし、ついでに最近教えてもらったドッグカフェにワンコを連れて行ってきた。
嬉しそうな愛犬の写真を撮っていると「元気になったようだね」と主人が言う。

いえいえ、咳は相変わらず治まらないんですけど・・・・

喉も痛いし、鼻水もズルズルですぅ~~~~


瀕死の状態でないと「だいじょうぶ?」とか、いたわりの言葉もかけてもらえそうにありません(悲)
by marjoram_house | 2004-04-29 23:08 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧