人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

原因不明の湿疹と元気な病人

昨日は昼から友達家族と温泉へ行ってきた。
夜は友達の家で飲み会と決まっていて、気心知れた仲間との飲み会は気分良く飲めるししゃべれるので、この時もハイテンションで盛り上がってしまった。
家に帰ってすぐに子どもたちを寝かせ、私も世界柔道と選挙結果を一通りチェック。
ブログの更新もせずに寝てしまった。

今朝、次男が起きてくると顔中に小さな湿疹が浮き出ていた。
痒いらしく、しきりに顔を擦っている。
不思議なのは湿疹は顔だけで、身体にはでていない。
寒気がするというので学校は休ませ、とりあえず小児科へ連れていた。
担当医も「あせものような湿疹だけど、顔だけこんなにできるなんてありえないし、他に病気の症状もないからね~、、、う~~ん」と悩ませてしまった。
もしかすると皮膚科の方が良かったかな?!と思いながらも、でも湿疹だけで元気だから様子を見ることにした。

今日は一日、こうして元気な病人と過ごすことになった。
退屈でつまらない気分を私に八つ当たりすることで発散する次男。
「今頃は運動会の練習しているんだろうなぁ~」と学校での様子を想像してはため息を付いていた。

原因不明の湿疹と元気な病人_a0015815_239444.jpg


私はブログの更新のサボりがすっかり板についてしまって、何を書いて良いのかわからなくなっている(笑)
まぁ~、ぼちぼちやって行きます^^
by marjoram_house | 2005-09-12 23:11 | 雑記
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧