人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

ドッグランへ行って来ました。

鳥取県にある大山に行って来ました。
フィールドアスレチックが充実した公園に、ドッグランが新しく併設された事を知って、天気の良い休日にララとポロンを連れて行きたいと思っていました。

ドッグランへ行って来ました。_a0015815_21255258.jpg


大型犬と小型犬にエリアが分かれているのかと思ったら、ラブラドールやシェルティーやチワワが既にノーリードで楽しそうに飼い主さんと遊んでいました。
最初は私の側から離れなかったガニワラ親子でしたが、夫と子どもたちが公園内でキャッチボールを始めると、いても立ってもいられなくなった様子で、走り出しました。

ドッグランへ行って来ました。_a0015815_21404773.jpg


とっても友好的なシェルティーに誘われて園内を自由に走り回るうちに、パグやゴールデンとも仲良くなって、遊具に興味を示したポロン。

ドッグランへ行って来ました。_a0015815_2151145.jpg


一度もやったことがなかったけど、ご褒美のおやつに釣られたのか大成功。

ドッグランへ行って来ました。_a0015815_21564660.jpg


気に入ったらしく、その後も何度もやってました。


ララはというと・・・







ドッグランへ行って来ました。_a0015815_22103271.jpg


夫に抱かれて、至福の時を過ごしていました。
by marjoram_house | 2005-10-09 22:11 | ガニワラ親子の日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧