人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

忙しい年末

この期に及んで何もしていません^^;<大掃除。
年末はいつも追い立てられるように新年の準備をしていますが、今回は焦りまくりで、計画もなにも出来ていません。とりあえず台所のレンジ周りと換気扇の掃除をしようかと思っているところ。次にお風呂と玄関、そして窓拭きにフローリングのワックス掛け、しめ縄や鏡餅などの買い物も済ませないと・・・。気持ちは焦っているのに、身体は何故かパソコンの前^^;全てにおいてスロースターターです。
こんなんで年が明けるまでに終わるのかどうか解らないけど、31日夕方のレコード大賞が始まる頃には諦めが付いていると思います。はい、毎年そうなので^^;
きっと世の中の主婦の多くは、私と同じような境遇にいるのでしょうね。
私一人じゃない!と励ましつつ、ゴミやほこりに塗れてきます。

では、いざスタート!!

忙しい年末_a0015815_9513364.jpg

by marjoram_house | 2005-12-28 09:51 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧