人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

雪の中、出掛けるのです

今朝は気温もグッと下がって、庭の水道管が凍って水が出なかった。
雪がそれ程ひどく降らなかったけど、道路はテカテカに光っていた。
今日が初出勤のはずだったけど、電話があり来週から来て欲しいとのこと。
一日休日を儲けた気分^^
そこで今日は昼寝三昧で、時々起きては子どもたちに「宿題をしなさい!」と檄を飛ばしていた。
明日は岡山である少年剣道の試合に一泊の予定で出掛ける。
5時起きで、オマケにさっきから豪快に雪が降っている模様。
マイクロバスを借り切っていくから、自分で運転しなくていい分気は楽だけど、到着まで時間が掛かるだろうなぁ~とか、寒いだろうなぁ~とか、今から少々憂鬱なのだ。

雪の中、出掛けるのです_a0015815_23474742.jpg


↑これは昨日の散歩風景。
こんなことで驚いていたら、東北地方の方たちに申し訳ないよね。
by marjoram_house | 2006-01-06 23:50 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧