人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

懐かしい感触

昨夜嬉しい報告がありました。
大阪に住んでいる姪が、元気な男の子を無事に出産したと。
安産だったようで、携帯のメールには丸顔の可愛らしい赤ちゃんの写真が添付されていました。
夫も私も「お猿さんじゃないね」と、同じ感想を言ってました。
うちの子達は二人とも、真っ赤な顔してしわくちゃで、日本猿にソックリだったんですもの(笑)
今日は買い物のついでに、ベビー用品売り場に寄ってみました。
小さな靴下やカバーオール。
スタイやおくるみ。
タオル生地で作られたガラガラや、機能的なママバッグ。
哺乳瓶やベビーカーなど、10年前までは我が家にも当たり前に存在していたものばかり。
懐かしさが嬉しくて、暫く売り場から離れられませんでしたよ^^

懐かしい感触_a0015815_0374319.jpg


内容とは全く関係ない写真で、申し訳ありません^^;
by marjoram_house | 2006-03-16 00:38 | 雑記
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧