人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

ポロンの気持ち

昨日もアイルとポロンとララの対面を、朝と夜の2回やってみました。
今回はララとポロンはゲージに入れませんでした。
でも、私がアイルを連れてくると、ララは「はいはい、わかってますよ~」という感じで、自分でゲージに入っていきました。
ポロンは私に静止されているので、私に抱かれたアイルを凝視しながら次第に興奮していきます。呼吸がハァハァと速くなって、心臓もドキドキしているようです。
アイルは警戒しながらも、ララとポロンが側にやってこないので、私から離れて匂いを嗅ぎながら部屋を徘徊。そのうち遊び始めます。
ポロンの気持ち_a0015815_9172034.jpg

自由に遊び始めちゃったアイルを見て、もう我慢が出来なくなったポロンはアイルに駆け寄り、鼻先でアイルをツンツン。唸ったり噛み付いたりすることはなく、アイルがお腹を出すと私のところまで戻ってきてお座り。
まるで「ほらね、あの子は私より下よ」と報告しているようでもあります。
順位を確認しているのかもしれません。
アイルは「シャーーーッ!!」と怒って全身の毛を逆立てていますが、ポロンが離れると気を取り直してまた遊びだします。
その繰り返し。
長時間はみんなが疲れちゃうので、対面時間は長くても1時間で終了。
そのうちアイルが成長して、ララやポロンと同じような体格になってしまうと、きっとこの順位も逆転するんじゃないかと思われます。
その前に、派手な喧嘩が始まらないかと心配でもあるんだけど・・・。
by marjoram_house | 2006-06-30 09:41 | アイルのいるところ
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧