人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

数字には拘りがないです。

第3回トラバンケートテーマ あなたのナンバーは?


子どもの頃は『3』に縁があった。
学校でクラス替えがあると、大概3組になっていたし、出席番号も3番が多かったように記憶している。
だからってこの番号に助けられたとか、宝くじが当たったとか、そういう縁起のある番号でもない。

今は特に数字を意識する生活をしていないから、数字の記憶も鈍くなってしまった。
友だちの電話番号とかもなかなか覚えられないし、あちこちのサイトで登録してあるIDだとかパスワードも、メモして置かないとすぐに忘れてしまう。
学生の頃必死で覚えた歴史の年号だとかもすぐに出てこない。
こうなってくるとただの物忘れじゃないような気もする。
もしかするとアルツハイマーだったりして^^;
なんとかして脳の萎縮を止めないと・・・(笑)
by marjoram_house | 2004-07-12 18:21 | 色々トラバテーマ
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧