人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

買っちゃった~買っちゃった♪

遂に買っちゃいました!買っちゃった♪
何を買ったかというと、待ちに待っていた↓これ。

買っちゃった~買っちゃった♪_a0015815_220210.jpg


Panasonic DMC-FZ20
LUMIX

今まで使っていたキャノンのデジカメを長男にプレゼントしてから、どんなカメラがいいか、ネットやカメラ店に置いてあったパンフレットで色々品定めをしていたんです。
アドバイスをお願いした方々、ありがとうございました。
やっと手に入れましたよ~♪
今日が発売日だったんです。
仕事が終わって、まっしぐらにカメラ店へ走っていました。

店内にに入ると、ちゃんとディスプレイしてありましたよ。

私「これ、今日発売のLUMIXですよね?!」
店員「そうです、これ良いですよ」
私、手にとって「うわぁ~、黒もあるんですね」
店員「黒が売れると思って、こっちを飾っておいたんですよ」(笑)
私「これ下さい!」ドキドキ
店員「はい、すぐにご用意します。やっぱり良い物はすぐに売れちゃうんだなぁ~」
私「今日の日を待っていたんです。これに決めてましたから」
店員「これは凄くいいものですよ、レンズもライカだし、36~432mmでしょ!F2.8っていったら手ブレもほとんどないですからねぇ~」

話しながらだんだんテンションが上がっていく店員さん。(おちゃめ♪)

私「これだけのカメラがこの値段なんて、他にはないですよね?!」
店員「考えられないっすよ!凄いっすよ!!」

家に持ち帰って、子どもたちに「これが私のカメラだから」と、散々自慢して、早速充電。

あぁ~、明日が楽しみだなぁ~♪
by marjoram_house | 2004-08-27 22:51 | PHOTO
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧