人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

日々の出来事をつらつらと・・・。犬と猫が邪魔をします。。。
by marjoram_house

怠惰な日々。

先週からソフト整体に通っている。
解りやすく言えばマッサージ。
凄く強固な肩こりの持ち主のようで、先生も「凄いねぇ~、今まで何ともなかったの?」と感心(?)していた。

何ともなかった訳ではないのだ。ただ別に病院へ行くほどの症状もないし、何となく毎日だるくてやる気が出なかっただけ。
夜も睡眠が浅くて、ダラダラと寝てしまいがちだった。

そうか、それが全て肩こりのせいだったのね!
てっきり怠け者の性格のせいだと思っていたのよ(笑)

んでね、マッサージをしてもらってから2・3日はだるくて眠い日が続くのです。
今日も朝から眠くて、早くも睡魔との闘いをやってました。

「どんな生活をしてたら、こんなに肩がこるのかなぁ~?」
先生に聞かれて、私も考え込んでしまった。
一体私って日頃何してるんだろう?
「そんな疲れるようなこともしてないし、パソコンだって1日2・3時間だし・・・」
私も解せませぬよ、と答えていたら
「ストレスもないのにねぇ~」と、見透かしたように先生。

確かにね、ストレスと感じるようなものは皆無だけれど、毎日の生活の中には正直イヤだなぁ~と思う事だっていっぱいあって、でも誰も私の代わりをしてなんかくれないから、無意識に頑張ってる事だってあるはずなのよ。

怠惰な日々。_a0015815_14404770.jpg


こんな可愛いヤツと暮らしていると、頑張らなきゃ!って、ね♪
by marjoram_house | 2004-09-02 14:41 | 日常
検索
カテゴリ
CONTENTS
★ここに掲載されている私が撮った写真の中で、気に入ったものがありましたら、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ。
詳しくは、こちら。



§人気blogランキング
§BS blog Ranking
§ブログ王ランキング
§ホームページランキングネット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑各種ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いしま~す♪

BlogPeople


日向で遊ぼう-TOP-
・about
・みすヾの詩によせて
・私の本棚
・movies
・LALA&POLON
・過去日記




以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧